「マカ陶陶酒」モニタープレゼント当選者発表!

「マカ陶陶酒」モニタープレゼント当選者発表!

大変お待たせいたしました!モニタープレゼント当選者20名様の発表です!
ご当選者様へのメールでの通知は週明けとさせていただきます。もうしばらく、お待ちください。

ご応募の方には、たくさんのご意見・ご質問をいただいています。今後、本ブログなどに反映できるよう頑張ります。本当にありがとうございました。
今回、残念ながら当選できなかった方、後から気がついた方も、次回企画時もこのブログで発表する予定ですので、ぜひ、チェックしてご参加ください。
また、陶陶酒本舗では「試飲会」も各地で開催しております。こちらもなるべく多くの情報をお知らせしたいと思っています。お近くで開催の際は、ぜひ、お立ち寄りください。
まだまだ、課題がたくさんのブログですが、今後ともよろしくお付き合いいただければ嬉しいです。

:☆:○o。【マカ陶陶酒・当選者発表】。o○:☆:

【マカ・ストロング】当選者様

  • 明ちゃん 様
  • ハーレーオジサン 様
  • トクサン 様
  • マカロン 様
  • まあくん 様
  • オールドペコ 様
  • きりん太 様
  • エイちゃん様
  • も~り~ 様
  • そらてり 様

【マカ・マイルド】当選者様

  • ザクロ 様
  • yukky 様
  • ぷちこ 様
  • ユウキ野菜 様
  • きゃらこ 様
  • ますここ 様
  • きしめん 様
  • パピヨン 様
  • のっち 様
  • がっちゃん 様

当選者の方には、来週お送りしますメールと、モニター商品に同送するお手紙に、感想を送信していただくフォームアドレスを明記しておきます。ぜひ、ご試飲の上、実感したありのままのご感想をお願いいたします。
余談ですが、ニックネームってすごいですね。今回、誰一人かぶりませんでした!

マカ陶陶酒の詳細についてはこちら