マカ陶陶酒の試飲会情報!6/4(土)・6/5(日)@立川・八王子

マカ陶陶酒の試飲会情報!6/4(土)・6/5(日)@立川・八王子

5月は各地で記録に残るような暑い日が続いています。
ここ東京では、雨が降ったからか、ヒンヤリ涼しさが感じられます。ただ、土日はまた暑くなるようなので、小休止といった所でしょうか。
さて、来週には月がかわり、6月です。
6月には父の日があります。この間、「母の日は色々あるけど、父の日は忘れられやすいんだよな」と、愚痴っていたお父さんがいらっしゃいました。
今年は6月19日(日)です。
このたび、試飲していただけるマカ陶陶酒は、お酒好きなお父さんへの贈り物としてもピッタリです。
「高麗人参やクコの実など自然の素材が溶け込んでいるお酒で、体に良いのは想像つくけど、薬っぽいんじゃない?」と、お疑いの方などはぜひ、試飲会にいらっしゃってください。お待ちしています。

★ビックカメラ 立川店/地下1階「ビック酒販」(東京都立川市曙町2-12-2)
6月4日(土)・5(日) 11:00~19:00

★ビックカメラ 八王子駅店/2階「ビック酒販」(東京都八王子市旭町1-17)
6月4日(土)・5(日)11:00~19:00

※写真はイメージです

★他の試飲会情報はこちら★

※試飲ができる「マカ陶陶酒」について⇒詳細はこちら
※「陶陶酒・銭形印&銀印」の1000ml瓶も、上記店舗でお求めいただけます。
陶陶酒について⇒詳細はこちら