デルナカ!13日目「紅茶といちごみるく」

デルナカ!13日目「紅茶といちごみるく」

はい、デルカップの中の人です。

昨日の続きですね、実は以前動画作る際にストレートティー割は
試してみました、その時の感想が、どうも味が喧嘩してしまうので不採用だったんですけど
特にデルカップ辛口(マカストロング)ですね。
甘口もちょっとそれほど紹介してこれは美味しい!と言えるほどではないかな
みたいな感じでした(´・ω・`)イマイチ・・・

そこで今回、ミルクティーはどうだろう、と試してみましたけど、ストレートティーよりはいいですけど
まだ辛口の匂いと喧嘩しちゃう感じなので、レモンティーで次試してみようと思います。
甘口も少し微妙な感じです

さて、本題のいちごみるく割ですけど、普通に美味しいです(´・ω・`)オオ・・・
ただこれは辛口限定ですね、甘口で割ると酸っぱさが強いです。
不思議なもので甘口と甘い物より辛口と甘い物のほうが全般的に相性がいいです。

アイスクリームにデルカップ辛口があうのもそういう感じでしょうか。

いちごみるく割は苺リキュール、って感じです、
苺みるくをリキュールでわってるからそのままですね(´・ω・`)ゴイリョクニトボシイ・・・・

他にも少し試したものがあるのでそれはまた明日に

 

過去記事はこちらから