デルナカ!19日目「フルーツおためし」

デルナカ!19日目「フルーツおためし」

はい、デルカップの中の人です。

さて、〆のおでん汁の話の前にもう少し試したものがあるので。
まずオレンジの飲むヨーグルトですね。辛口と1:1でまぜてみて、いろいろ
味見をしてもなかなか、ピタっとくるところがなかったので、次回は普通のオレンジジュースで。

レモンが合うのならパインジュースはどうだろうということでパインも試しましたけど
酸っぱさが先にでますね。これも少しいろいろ配合を試してみようかと

最期はレモンとりんごメインのミックスジュース、これは美味しいですね、
レモンがもともと合うので、りんご単体だと少し難しいとはおもうので、こういうのはありかも

ただ、辛口はどれも割って、ある程度の味はだいたい確保しやすいですね(´・ω・`)ラクチン
甘口のほうが割材の選定は難しいと改めて思いました。

一回目の味の感想はいつもある程度様子見的なものがあるのでまた今週末ですね。
ヨーグルトは本来合うはずなので、そっち系も攻めてみようとおもいます。

それでは明日はメインのおでんの話を

 

過去記事はこちらから