デルナカ!20日目「陶陶酒おでん割」

デルナカ!20日目「陶陶酒おでん割」

はい、デルカップの中の人です

寒い時期のコンビニのおでん、もうね、汁をひとくちすするだけで、
幸せですよね、大根食べてる時点でもう、多幸感がやばいわけです。

もう食べてるときからわかるわけですよ、これはデルカップちびちびしながら食べてたいって
もうね、大根たべて、はふはふして、こんにゃくかじってはふはふして、しらたきもぐもぐしたらね。
すでに幸せなのにもう負けるわけがないんですね・・・

実験やめてしばらく空を眺めてた気がします(´・ω・`)アッタケェ・・・

もわかるんです、飲む前から、デルカップ飲んで、おでん堪能して、
ちょっとのこったデルカップにおでんの汁いれればいいわけでしょ・・・?

本能がそうしろと言ってるんです、アルコールとおでんの汁の旨味が体にしみわたります。
絶対満足してこの後体ぽかぽかしながら寝ちゃうやつ~~~

以上、デルカップ辛口のおでん割の感想でした。この時期のおでんは最高ですよね。

それではまた明日。

 

 

過去記事はこちらから