デルナカ!33日目「風味のついた炭酸水」

デルナカ!33日目「風味のついた炭酸水」

はい、デルカップの中の人です

陶陶酒(デルカップ)は辛口甘口ともに炭酸水でわっても美味しい、
またコーラ割やレモン系炭酸飲料割(C○レモンとか)も人気あります

そこで最近炭酸水には風味がついてるのも多々販売されていて、私個人も
ライム系炭酸水が好きなので、辛口で試してみました

まずコーラ風味割、レモン風味割です(ちなみに私が好きなブランドのです)

あれ・・・正直あんまり・・・(´・ω・`)アルェー
この感覚はなんだろう・・・辛口をお茶でわったときの、
コレジャナイ感。

辛口は基本的にかなり薄めの味と相性が良くない気が。
このメーカーの炭酸水だと美味しいのに・・・。パンチが足りないんでしょうか。
ま、まあ一回目美味しく感じなくても次美味しいこともあるのでこれも今週もう一回

ちなみに甘口とオレンジジュースも再度ためしましたけど、こっちは
100%40%問題なく美味しく感じました。
氷を入れるよりはオレンジジュース単体を冷やしたほうが美味しいと思います。

それではまた明日

過去記事はこちらから