デルナカ!41日目「エナドリ風味を求めて」

デルナカ!41日目「エナドリ風味を求めて」

はい、デルカップの中の人です

週末に低カフェインで、エナジードリンク割の味を楽しめるような割り方と探す、というテーマ
のもとコンビニを物色しました。

陶陶酒辛口(デルカップ辛口)にオロ○ミンCをのんで、更にエナドリに近い、ないし
それ以上に美味しい味にするにはどうすればいいかという味のビジョンの一つに
強い炭酸はかなり欲しいのと、少し糖分が欲しい。そう考えてコーナーを巡ること10分

ひとつはレモンスカッシュ、これはもう来る前から買うことを決めてました、
次にサイダー、糖分が少し入ってる炭酸、というのが欲しいのでそれならこれかなあと。

そしてもう一つ目についたのが「梅風味サイダー」

今こんなのあるんだ(´・ω・`)ビックリ

あとはお茶を探したりいろいろお試しの割材の買い物しつつ、最後に瓶のドリンクコーナーへ

瓶のドリンクコーナーにくるとおもうのは、ビッグネームが多いなあと、
従来からいる固定ファンの人がたくさんいそうなのがなんとなく雰囲気で感じられます(´・ω・`)ミンナゲンキ!

明日からいろいろ試したレポートを書きます。

それではまた明日

 

 

 

 

 

過去記事はこちらから