デルナカ!52日目「エナドリ風味を求めて(4)」

デルナカ!52日目「エナドリ風味を求めて(4)」

はい、デルカップの中の人です

サイダー系がどうも合うぞ、というのがわかってきたので、ふと
なんとなくとってみたのがスプ○イト、昔からあるロングセラーですよね。

ただ、意外とどういう味のものなのかって意識したことない人は私だけではないと
思います、思いたい(´・ω・`)ボクダケジャナイヨネ?

配合みると糖を加えてレモンとライム果汁のある強炭酸水、みたいな感じですね。
まず辛口でわってみたところ、美味しいです。しかも少しエナドリ風味っぽいなにかを
感じます、レモンとライムの配合がよく噛み合ってるのかもしれません

甘口の味調整にもいいかもしれないとかそんなことを試しながら思いました

ただ、サイダーでも問題点が糖分がやはりあるので、これがもうちょっと減ってるといいなあと
おもうので、糖分少なめのレモンライム風味炭酸とオロ○ミンとかそっち系のカフェインの少ない
飲料をみつけるとなにかできそうです。今週末はその2点をやろうとおもいます。

あと昨日紹介したお料理つくりですね
鰆と春キャベツの旨辛炒め

https://blog.tohtohshu.co.jp/wp/?p=7870

それではまた明日

 

過去記事はこちらから