デルナカ!84日目「アセロラのサイダー」

デルナカ!84日目「アセロラのサイダー」

はい、デルカップの中の人です

昨日ご紹介した自販機限定のサイダーですけど
「アセロラサイダー」です

サイダーといえばお馴染みの会社さんの商品ですね
先日梅のサイダーもご紹介しましたが、最近バリエーションが増えてるようです
もともとデルカップ辛口とアセロラドリンクが相性がよく、サイダーとも相性がいいので
試す前からこれは美味しいだろうなとおもってました

酸っぱさを全面にだしてるだけあってかなり酸っぱいですけど
デルカップでわることで程よい酸っぱさに、健康的なお味がします。
とても美味しいです。

梅のサイダーのときも思いましたが、これのいいところは、かなり雑にわっても
美味しいところですね。配合はデルカップ1:サイダー1~デルカップ1:サイダー4
までお好みでいいと思います。

酸っぱさを強くするならサイダーの量を増やす感じですね。
もし機会があればぜひぜひおためしください

それではまた来週

 

 

 

 

過去記事はこちらから