デルナカ!104日目 「バジルとごぼうと明太子(試作)パスタ」

はい、デルカップの中の人です

ライトを購入ついでに先日のごぼうのパスタに明太子をあえるのをテストしてみました

 

 

 

 

 

オリーブオイルで挽肉をいためてますけど
写真が以前よりやはりライトの影響か美味しそうになった気がします

 

 

 

 

 

 

肉を炒めたオリーブオイルに少しオリーブをたしてごぼうと小松菜と鷹の爪を炒め

 

 

 

 

 

 

バジリコソースをいれ、挽肉をいれてソースを作ります(ここまで前回と一緒です)

 

 

 

 

 

 

これをパスタと絡めて明太子をのせます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで試食してみたのですが結構明太子の塩分とバジルの塩分が強すぎる感じですね。
バジルの量を減らしてもう一度作り直してみようとおもいます
写真も前よりは美味しそうにみえますけど、もうちょっと工夫してみようとおもいます
バジルは本当にうっすら味付けぐらいでよさそうなので、また写真も良くしてリトライですね

 

それではまた来週

 

 

 

 

 

過去記事はこちらから