デルナカ!105日目 「バジルソースで簡単薄焼きピザ」

はい、デルカップの中の人です

今回は餃子の皮をつかって簡単バジルピザを、タイトルに餃子の皮、といれると
どうしても「なんだ、餃子の皮か・・・」になってしまうんですけど(´・ω・`)キモチハワカル

一般家庭で薄焼きピザなりピザを作るのってかなりむずかしいんですよね、
食パンでピザトーストつくるにもピザソースをそろえたりと、ちょっと手間です

なのでフライパンであっという間に具材もシンプルに美味しいピザを作る方法を

 

 

 

 

 

 

 

 

まず薄切りにしたソーセージをフライパンで熱します

 

 

 

 

 

 

 

その横で餃子の皮を熱します、両面焼くとカリカリになります

 

 

 

 

 

スライスチーズとバジルソースを載せて

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージを載せて出来上がり

 

 

 

 

 

 

タバスコや唐辛子のオリーブオイルをのせると更に美味しいです

この手の料理でこぞって薄焼きピザというのがわかる気がしますね

 

用意するものは餃子の皮、スライスチーズ、タバスコ、ソーセージ等各種具材だけです。

 

それではまた明日

過去記事はこちらから