デルナカ!107日目 「パワーウォーキング5ヶ月目」

はい、デルカップの中の人です

パワーウォーキングを続けて気がつけば5ヶ月目
変わったところというと間違いなく心肺機能の強化があげられます。

前回の記事でも薄々感じてはいたのですが走っても苦しくないんですね(´・ω・`)ゼヒゼヒイワナイ!
試しに20分ぐらい軽く走ってみたのですが。運動不足の状態だと眼の前真っ白、頭がチカチカしてたのが
走っても多少はもちろん疲れて呼吸は乱れますが、特別疲れたりしなくなってます。

パワーウォーキングを始める前も毎日歩いてましたから、これはかなり影響がでてるとおもいました。
あと体重の増加がなくなりましたね。今回の企画を初めてだいぶ食量は増えてると思うのですが、
幸い太らずにきてます。

それではまた明日

過去記事はこちらから