デルナカ!108日目 「マカ陶陶酒でラムレーズン(2)」

はい、デルカップの中の人です

漬け込んだラムレーズンもとい陶陶酒レーズンです

 

 

 

 

 

 

落ち着いた色をしてます(´・ω・`)ワクワク

 

 

 

 

早速バニラアイスに中の酒をたらしてレーズンをのせます
実はこれをするまえにレーズンを味見して、直感的に素のクラッカーが
絶対に合うだろう、とおもって買ってきました

 

 

 

 

 

この溶けかけたアイスとレーズンがまたたまらなくいい味をだしてます

 

 

 

 

 

クラッカーに載せたり、熱したクラッカーに載せたりもしてみましたが
素晴らしく美味しいです

実は素のクラッカー、意外とどこでも売ってるかと言うとなかなかそうでもないですね。
子供のときはなんで素のクラッカー買うんだろう、バニラエッセンスのってるほうが美味しいのに、
なんて思ってたことを思い出しました。逆なんですね、
クラッカーにバニラアイスを乗せると美味しいから、それをお手軽にするために
ああしてるわけで。なるほどなーなどと感心してしまいました

それではまた明日

過去記事はこちらから