デルナカ!125日目 「ワンタンの皮でカレーグラタン」

はい、デルカップの中の人です

先日作ったカレーを平らげるべく
いろいろ試します、カレーはもう一度つくりますがその前に食べきらないとですね(´・ω・`)ナツバダカライソガネバ

 

 

 

 

 

まずワンタンを一口サイズにカットします

フライパンで軽く炙って

 

 

 

 

 

チーズを載せます

 

 

 

 

 

チーズを載せたら即カレールー投入です

 

 

 

 

温まったら出来上がりチーズがとろけるぐらいがいいですね

 

 

 

 

ワンタンがもちもちして美味しいです。
もちもち感をだすために加熱は緩めでもいいかもしれませんね。
餃子の皮も試しましたがワンタンのほうが心持ち食感がいい気がしました。
ラザニアの生地にちかい感じです。
カレーの風味と相まってなかなかいい感じです

それではまた明日

 

過去記事はこちらから