デルナカ!139日目 「レモンとバジルのピザ試作(3)」

はい、デルカップの中の人です

焼きレモンそのままだと少しくどい問題をどうしよう、ということで色々
試してみました

レモンは冷凍したものをスライスしています

 

 

 

 

レモンとソーセージを炒めて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子の皮にトマトソースバジルチーズを載せてから
焼き上がったレモンとソーセージを順次のせていきます、この間はほぼ待ち時間0です

 

 

 

 

 

最後にはちみつを載せたり、マヨネーズを少し載せてみたり、胡椒をふってみたりしました

 

感想としては、かなり食べやすいです、気がついたらレモンも全部きれいに完食できました。
はちみつに漬けてもいいのですが、手間とこれだけのために漬けるかというのは難しいこともあるとおもうので
軽く回しかけ程度で大丈夫です、甘みというよりはさっぱりした味わいになりました。

逆に胡椒マヨネーズはバジル自体が強いのでそこまで味に影響があったかといわれると(´・ω・`)ワカンナイ
はちみつベースでそろそろ完成目指そうとおもいます

それではまた明日

 

過去記事はこちらから