デルナカ!140日目 「パッケリで魚介類(1)」

はい、デルカップの中の人です

魚介類のパッケリをまず試してみようと思います。
魚介類と相性がいい上中に具を詰めれるとのことなので

まず冷凍シーフードをオリーブオイルで炒めます
最初ですから雑にわかりやすく作ろうとおもいます

 

 

 

 

 

トマトソースとマカマイルドを入れて軽く煮込みます
その間にパッケリを茹でます

 

 

 

 

パッケリを茹でてる間はひたすらまぜてくっつかないようにします今回も15分です

そしてできたパッケリに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースをかけたあとスプーンで横から具をパッケリの穴にいれます

 

 

 

 

 

下のようにきれいに入ります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、また上からソースをかけてチーズをのせてレンジで3分(チーズを溶かします)

で、出来上がりなんですけど

 

 

 

 

 

 

見た目が微妙なので上からソースを次回からかけないのと、味が足りなかったです。

美味しいペスカトーレみたいな要領だとおもうので、次回リトライですね。

それではまた明日

 

過去記事はこちらから