デルナカ!150日目 「ロテッレ」

はい、デルカップの中の人です

2日連続でカルボナーラを乗せるのもすこし食傷気味なので今日は
次使う食材の予定を。

ロテッレというパスタをご存知でしょうか。
車輪状のパスタで、私も食べたことがないのですがスーパーに並んでました。

もちもちした食感で、どんなソースにもあいます、とかいてあります。
最初ラザニアかな?などとおもったのですが分類上パスタのようです
具が詰めやすいミートソースからためしてみようとおもいます

気がつけばデルナカももう150日目今後ともどうぞよろしくおねがいします(´・ω・`)ヨロシクネ!

それではまた明日

 

 

過去記事はこちらから