デルナカ!167日目 「フェットチーネで明太パスタ」

はい、デルカップの中の人です

明太パスタをせっかくつくったのでフェットチーネでも試してみます

 

 

 

 

 

溶かしたバターに明太子をまぜて

 

 

 

 

 

大葉に海苔を刻んで、ですね。
作り方は前回と大差ないのでそこは省略してます。

ちなみにここに牛乳やマヨネーズをいれるとクリームパスタができます
さて、お味ですが、こちらは前回と違って麺であることを強くかんじれますね。
ただ太麺平麺の分、滑らかさ、という意味でオイルが欲しくなるところはたしかにあります
そういう意味でクリーム状にしたり、バターを追加したりはありだとおもいました。
フェットチーネがカルボナーラ等にあうように、クリームパスタにあうのを体感しました(´・ω・`)ナメラカ!

 

それではまた明日

 

過去記事はこちらから