デルナカ!173日目 「乾燥パセリと大葉」

はい、デルカップの中の人です

昨日トマトのスープパスタ掲載の際に書ききれなかったのですが
よくパスタの仕上げに乾燥パセリか大葉をよくのせます
どちらも大体のパスタの仕上げにかなりあると美味しいですが。
昨日の和風出汁のトマトスープという西洋風なのか和風なのかどちらを乗せるのが
よりいいか迷ったので結局両方載せてみましたが、どちらもあまり量は載せないほうがよさそうでしたね
なるべく優しい味にしあげようとしてるのでああいう薬味はもっと尖ったパスタによさそうでした
ちなみにだいたいのパスタはたっぷり載せ他方が美味しいですね

 

それではまた明日

 

過去記事はこちらから