デルナカ!238日目 「ビンの飲み口」

はい、デルカップの中の人です

デルカップと陶陶酒を同じ酒とイメージされてる方は多くないそうです(当社調べですが)
中身はまったく同じお酒ですけれど、実際デルカップのファンの方が陶陶酒の大瓶に
乗り換える方はあまり多くはありません
お値段的には大瓶のほうがかなりお得ですが。飲み物というのは結構そういうのは珍しくないそうです

「この飲み物のこのサイズがいい」というのもありますが、一つは容器の好みもあります
とくにデルカップはビン製品なので、お酒を飲むのに口当たりがいいです。
同じお酒でも飲む容器が違うとかなり味のイメージが変わります
実は私も陶陶酒とデルカップの味のイメージが異なります
デルカップは特にビンのふちが厚めですので、触感が独特なんですよね

お酒に限らず飲料は容器もユーザーにとって大事な要素になってるなんて話でした(´・ω・`)ケッコウダイジ
それではまた明日

 

過去記事はこちらから