デルナカ!260日目 「大根と餃子の皮 試作」

はい、デルカップの中の人です

とりあえず大根のスライスで前回のマヨケチャピザを作ってみました

 

 

 

 

 

 

ウィンナーを軽く炒めて

 

 

 

 

 

餃子の皮と大根の皮を向いて雑にスライスしたものを載せます(´・ω・`)スライサーハジカイ
いろいろな厚さを少し試してみます

 

 

 

 

 

大根のスライスは両面焼きます、色がついてるのはそのためですね
そこにウィンナーを載せて、マヨケチャをして

 

 

 

 

 

 

粉チーズ、ドライパセリ、タバスコで色をつけてできあがり

さて、味の感想ですが、すこしじゃがいもを連想させるようなホクホク感があります
ピザ、という意味ではかなり餃子の皮のほうがピザっぽくなるのですが。
これはこれで別の美味しさがありますね。個人的には厚めのほうが美味しいとおもいました

面白いのはマヨケチャタバスコパセリウィンナーという組み合わせが大根でも
特に違和感のないことですね。もうひとつ、糖質などが少ないのでかなりヘルシーです
ただ作るなら和風のほうが向いてる気はします、作るときはそっち方面でつぎはためしてみようかと

それではまた明日

 

過去記事はこちらから