デルナカ!282日目 「味噌ミートソース」

はい、デルカップの中の人です

 

酢味噌で鶏肉を焼く前にちょっとお試しでミートソースを

 

 

 

 

 

 

 

味噌、陶陶酒、酢を2:1:1ぐらいで溶きます

オリーブオイルでひき肉を炒めて市販のミートソース缶とまぜたあと
先ほど溶いた酢味噌をまぜて出来上がり
混ぜてる時の写真撮ったつもりが動画になってしまったので写真がないのはご容赦ください(´・ω・`)ゴメン

 

 

 

 

 

 

 

器に乗せてドライパセリをのせて出来上がり。
味噌は少し多めにいれたつもりでも味噌の味はあまりせず、コクのあるミートソースという感じでした
お手軽にいい味がつくのでなかなかいい感じです(´・ω・`)ラク

それではまた明日

 

過去記事はこちらから