デルナカ!303日目 「ちょっとした話題」

はい、デルカップの中の人です

まだ半分以上の人がお仕事おやすみな中、
昨日はお仕事の打ち合わせをしていたのですが
そのときに話してたこと

「デルカッププラス、マカストロング陶陶酒はホント別物なんですよ、中身同じだけど」

これがですね、なかなか信じてもらえない(´・ω・`)ソリャソーダ

実際製品化されたプラスを飲んでみると、今まで飲み慣れたストロングと味の印象がだいぶ違います。
これは大瓶だと徐々に劣化していくのもあるのかとおもいます
ペットボトルの飲み物でも時間をおくとどんどん味が落ちるように。
あとデルカップ瓶で飲むというのも味の印象がだいぶ変わります。

社内の人と連絡取ると飲んでみた人が「なんか違うよね」とはいっていただけるので、もし見かける機会があれば是非お試しを

それではまた明日

 

過去記事はこちらから