デルナカ!14日目「バナナミルクとビール」

デルナカ!14日目「バナナミルクとビール」

はい、デルカップの中の人です。

他にもビールとバナナミルクで試しましたけど、だんだん舌が痺れてくるので
一日にあんまりたくさんは試せませんね。もちろん飲みこんではいないですけど、
ちょっとあやふやな感じなので先日はここで一旦ストップしました。

さて、バナナミルクとマカマイルドですけど、うん。正直。うん(´・ω・`)・・・
なんていうんでしょう、別にマカマイルドで割らなくてもいいんじゃないかな・・・
美味しくないもの勧めても逆にあてにならないブログになっちゃいますし・・・

みたいな感じです。辛口で割るとバナナリキュールみたいな感じになりますね、
こちらは普通に飲めます。美味しいかといわれると、うーん、バナナリキュールを飲みたいか、
にもよるんじゃないかと。暖かい地方の人とかは好きかもしれません。

ただ、個人的にいうと、これはチョコを少し混ぜたい味な気がしててですね、
これで(´・ω・`)オススメ!みたいなことは言えるほどかは悩ましいところです。
次回ちょっと改造してみようとおもいます、コーヒーとか混ぜてみるのもいいかも

こうやって割ってると思うのですけど、辛口のほうが割るの簡単ですね。
乳製品系統やトマトジュース、味の濃いものとの相性がいいものが多いです。
マカマイルドは癖が少ないですけど果実系の味なので合わない果物系は合わないのかもしれません。
デルカップ甘口は結構癖が強いので、週末こっちでもカシスウーロン作ってみたいとおもいます。

それはまた明日に

 

過去記事はこちらから