デルナカ!31日目「トライアル・アンド・エラー」

デルナカ!31日目「トライアル・アンド・エラー」

はい、デルカップの中の人です

先週末もいろいろな飲み物を試してきました。
今回は、かなり失敗が多かったのでそういったことを
お伝えしようかとおもいます

今回まず試したのが緑野菜ジュース、野菜メインの体にいい健康ドリンクですね
もちろんコンビニやスーパーで一般的に売っているものです。

内心買う前にこれは流石にちょっと合わないんじゃないかな、ということは頭をもたげたのですが
トマトジュースが割って美味しいので、野菜飲料も試してみよう、同じ野菜、飲む前から決めつけても
いいことはないのでは(´・ω・`)モノハタメシ

まず緑野菜飲料自体をお試して飲んでみて、かなり美味しいです。
野菜ドリンクもここまで進化してるのはすごいとおもいます。
間違いなく単体でこのドリンクは美味しいのを確認した上で

辛口と割ってみました

結果としてはですね、あんまりかんばしくないですね・・・(´・ω・`)ムゥ・・・

味というよりアルコールで嗅覚も鋭敏になるので、野菜の青みを
強く感じてしまうんですね。そういったところで、苦手な人はでてしまうかもしれない気がしました

時々ここでも書かせていただいてますが美味しい飲み物だからファンができるわけではないのですけど
万人受けは厳しいかなと。今回は他にもいろいろ試したので明日以降ご報告を

それではまた明日

過去記事はこちらから