デルナカ!54日目「凝らない飴色オニオンスープ」

デルナカ!54日目「凝らない飴色オニオンスープ」

はい、デルカップの中の人です

Twitterで軽くつぶやいてましたけど、自宅で玉ねぎから
レンジで飴色のオニオンスープを作ってみようと思ってます。

料理の際に玉ねぎを5分ぐらいレンチンしてから炒めるとすぐ飴色になり
味もおいしくなるのをよく自宅でミートソースパスタを作るときに利用していたので
炒めるときに陶陶酒を使おうかなとおもってます、体ポカポカオニオンスープになると
思うんですよね。

甘口と辛口両方ためしてみようとおもいます、あまり味に違いはでないとはおもうのですが
どちらかというと添え物が大事でしょうか。

パセリを用意するのが面倒な人を想定して粉チーズとかなるべく
用意するものがすくないやつで凝ってないものをつくろうとおもいます

 

それではまた明日

 

過去記事はこちらから