デルナカ!58日目「昨日何時に寝ましたか?(季節の変わり目)」

デルナカ!58日目「昨日何時に寝ましたか?(季節の変わり目)」

はい、デルカップの中の人です

今日も寒いですね、今日はもう4月4日、そろそろ暖かくなる頃合いではあるんですが

これから暖かくなると気温の変化や気圧の変化で自律神経が乱れます、
季節の変わり目には体の不調が多々でるものです、私も最近手足に冷えを感じるのは
そういうところもあるのかも(´・ω・`)サムイノ

さて、この時期は自律神経の乱れに対していろいろ対策を
とることでかなり季節の変わり目の体調不良に対応できます

特に自律神経が乱れるとしらずしらずのうちに夜更かしをしてしまいますし。
少し対策を

1,夜更かしに気をつけて夜寝る前と朝起きたときに少しでも柔軟体操を

2、入浴をゆったりと

3,パソコンスマホを寝る前は控える

4,食生活を規則正しく

5,寒い日は温かい格好で手首足首首を冷やさない

トマトジュース(塩分カットがおすすめ)とかもいいようです。
今日は特に寒いですけど、明日、明後日暖かくなると自律神経に
影響もあるとおもいます。

私も昨日2時まで起きてしまってたので気をつけていこうとおもいます

それではまた明日

 

過去記事はこちらから