デルナカ!141日目 「いんげん豆のおつまみ(オリーブオイル)」

はい、デルカップの中の人です

にんにくとごま油で作るおつまみは美味しいですけど翌日以降の匂いや
キッチンの匂いが気になる人もいるとおもいます、なので今回は別のアプローチを(´・ω・`)ウマイケドネ!

 

 

 

 

 

まずいんげん豆のヘタを切って食べやすい大きさで軽く塩をもみます(´・ω・`)コロガシコロガシ

 

 

 

 

 

オリーブオイルで炒めて

 

 

 

 

 

トマトジュースやトマトソースを少量いれてチーズをのせます

 

 

 

 

 

 

 

混ぜて温まったら出来上がり。タバスコを上にかけるとかんたんイタリア風味になります

トマトジュースはなくても大丈夫です、見た目的にはトマトジュースないほうがいいですね。
オリーブオイルは醤油でも軽く炒めるといい味がでるのでニオイの気になるときに。

 

それではまた明日

 

過去記事はこちらから