デルナカ!

はい、デルカップの中の人です。

今日から毎日少しずつですが、2年間公式Twitterの中の人をした
感想や日常のことなどブログで書いていこうかと思います。

それは別にTwitterで出来るんじゃないの?という疑問もあるかもしれませんが
正直Twitterって「多角的に見られてる感」すごいんですよね。公式アカウント、ということもあって
お客様にフランクに話しかけるのは、馴れ馴れしいとかいわれたらどうしよう…(´・ω・`)トテモツライ・・・
うかつなことをいってしまって拡散などされてしまったら、かっ会社のイメージにたいしてせっせきにんが…

とか、最初のうちはもう心臓ドキドキでした。今も実際リプライを頂くとなにげに
なんか気の利いたことをいわなくては。とか、ちょっと考えこんでてしまうこともあります。
(でもすごいモチベーションになります、いつもありがとうございます)
某企業アカウント様とかはフランクすぎて真似してみたいけど自分にできるとはおもわない、
でもそういうのがウケるのだろうか…いやしかし失敗したら取り返しが…

そんなふうに頭をかすめることも多々ありますが、楽しく毎朝デルカップを呟かせていただいております。
今回このブログを始めたのは、Twitterだと文字数上いいずらいこととか
皆様に普段考えてることを伝えたりできるといいかなと。

なるべく笑える範囲の裏話とか現場の話とか、
今までお料理だけ突然Twitterであげてもわかりずらいのでは、とおもっていたので始めてみました
他の普段上げてる記事も紹介風味でやってみようとおもいます。

とりあえずあと2ヶ月で開始2年目なので二ヶ月間月~金は毎日更新しようとおもいます。

最後に一言

二年間毎日おもってましたけど、
こういうことは可愛らしい女性キャラがするお仕事なのでは(´・ω・`)ホントニボクノオシゴトデイイノ・・・?

それではまた明日。明日は「インターネットの距離感の話」をしてみようかとおもいます。