デルナカ!5日目「Twitter検索」

デルナカ!5日目「Twitter検索」

はい、デルカップの中の人です。

公式Twitterの中の人をするにあたって、まず最初にしたのが

「デルカップ」「陶陶酒」

でTwitter検索してデルカップのファンの人を調べることでした。

検索ワード「デルカップ」はですね、
嬉しいことに結構いたんですね。当時も、2、3日に一回ぐらい
世界の誰かがデルカップと呟いていてくれたので
おお…(´・ω・`)ケッコウチメイドアッタンダ…みたいな…ですね。

逆に「陶陶酒」は当時は、2,3ヶ月前まで遡らないと呟きは見られなかったですね。
これは当社の中でもいわれてましたけどデルカップ≠陶陶酒という認識がユーザー様の中には
結構あるんですよね、知名度的にも。最近は公式の呟き除いても
陶陶酒を呟いてくれる人がふえててかなり嬉しいです(´・ω・`)ナンデカハワカラナイ・・・

さて、で、Twitter検索なんですけど、正直2,3日に一回はいまだにデルカップ、陶陶酒で検索してます。
そうすると呟いていただける方をみかけて、どうしよう・・・フォローしようかな・・・いいねしようかな、でも
いきなりデルカップって呟いただけで公式から「いいね!」が飛んできたら

|ω・`)イツモミテルヨ…

みたいで怖くないだろうか…なんて思っていつもしようかしないかうろうろしてますね。
最近はそっと見てる方針にしてます。
ちなみに最初の頃はかたっぱしからフォローしてました。
当時優しくお相手してくれてありがとうございます。

ほんと、面白いデルカップの呟きとか動画とか写真とかみるといいね
RTしようかと悩むんですけど、なるべく自重してます。
時々自重しきれずいいねが飛んできたら笑ってやってください。

それではまた明日。明日は男性思考の話をしようか考えてます

 

過去記事はこちらから