デルナカ!17日目「陶陶酒でカシスウーロンその3」

デルナカ!17日目「陶陶酒でカシスウーロンその3」

はい、デルカップの中の人です。

今回はかなり週末いろいろためしてみました、何回かに分けてご紹介しようとおもいます
まず大手コンビニエンスストアでおでんの汁を入手するためにしらたき、大根、こんにゃく
そしておでんの汁をたっぷり。

ヤバイですね、この時期のおでんは凶暴です(´・ω・`)フオオオオ
今すぐ食べてしまいたい衝動をぐっとこらえていちごミルク、ばななミルク
にが目の烏龍茶、にが目の緑茶、無糖のコーヒー(ブラック)、フルーツミックスジュース
、飲むタイプのオレンジヨーグルトジュース、パイナップルジュース

かなり様々かいました、調べることは前回でかなりあたりがついてるので
今回はデルカップ甘口でカシスウーロンを作りました。
前回マカマイルドで結構美味しくできたので、デルカップ甘口だとどうだろう(´・ω・`)ドキドキ

結論からいうと駄目でした(´・ω:;.:…

甘さがちょっとデルカップのほうが強いぶん烏龍茶で変化を起こしきれてないというか。
マカマイルドのほうが断然美味しいです。似たような甘さでも微妙にちがうんですねー。
まあまだデルカップは一回目なので次回また変化をつけつつ。

悲しみながら今度は緑茶をデルカップ甘口に混ぜてみました。
こっちはいけますね。緑茶の味がしっかり甘さをうまく包んでます。
マカマイルドは緑茶はものたりなかったですけど、こっちかな?

一回で結論はでないので、来週またここらへんで変化をつけてみようとおもいます
それはまた明日

 

 

過去記事はこちらから