デルナカ!16日目「おでんの出汁」

デルナカ!16日目「おでんの出汁」

はい、デルカップの中の人です。

あっという間に2月ですね、もう1年の1/12が終わるなんて(´・ω・`)ハヤイネー

先日陶陶酒編集部でホッピーの話をしてまして。
その中でデルカップの瓶がホッピーの中にちょうどいいサイズだといってました。

私がホッピーあんまり飲んだことがない人なので、なるほどと話を聞いてる感じになってたのですけど
マカストロングはホッピーの白がいい、いや黒がいい、などホッピー好きな人は好きだからなあ・・・なんて
思いながら聞いてました(´・ω・`)ユズレナイナニカヲカンジル・・・

阿佐ヶ谷の立呑店の風太くんというお店で陶陶酒のマカストロングの
ホッピー割を扱っていただいてるのですが。
裏メニューでおでんの出汁わりがあるとか、
この時期におでんの出汁は卑怯すぎるでしょう・・・(´・ω・`)ゼッタイウマイヤツ・・・
コンビニおでんの汁でもできるか週末ためしてみようかな・・・

それはまた来週

 

 

過去記事はこちらから