デルナカ!65日目「ラーメンに陶陶酒その1」

デルナカ!65日目「ラーメンに陶陶酒その1」

はい、デルカップの中の人です

焼きそばやスパゲティ、要するに汁を使わない麺類には
陶陶酒は混ぜてそこそこの体感性はあります。

身体がぽかぽかしたり、元気が出る気になったり。
なんとなく感じる程度ですけれど、入れたのが良かったかな?
と思える程度には入れたことがわかる感じがします。

なのでカップラーメン、冷凍ラーメン、生麺と週末試すべくスーパーへ
ラーメンは全部醤油味で、味噌味にまぜるのはなにか抵抗もあったのと、
塩やとんこつも少し陶陶酒いきなり混ぜるのは上級者感があったので(´・ω・`)ユウキガタリナイ

カップラーメンはメジャーなものは実はかなり個性的なものが、昨今多いですね
チ○ンラーメン、カップ○ードル。本当に普通の醤油ラーメン、みたいなほうが
実は探すのが難しいことに気が付きました。冷凍ラーメンはコンビニごとに
大体1,2種類ぐらいなので、そのまま。袋ラーメンはスーパーいって、それこそ
普通の醤油をかってきました。

ちょっと惹かれたのがつけ麺の太いやつ。どうなるのか興味あるので、
これは次回買うかもしれません

それでは続きはまた明日

 

過去記事はこちらから