デルナカ!110日目 「お店なお味のピザ」

はい、デルカップの中の人です

 

バジルソースをいろいろ試していて美味しいピザが簡単にできたのでぜひ報告を
用意するものはチーズとバジル瓶とトマト瓶あと例によって餃子の皮ですね
今回は具材にソーセージを使いましたがなくても美味しいです。

トマト瓶は特に何か添加されてない材料が有機トマトとなってるものですね

 

 

 

 

れをつかってお手軽に美味しいピザができます
しかもかなり何回も作れるので、ピザソースがすぐなくなる人とかにはおすすめです

しかもすぐできます

 

 

 

 

フライパンに餃子の皮とソーセージの輪切りを同時に炒めます

 

 

 

 

ある程度炒めたらソーセージとピザの皮を裏返してチーズを載せます

 

 

 

 

トマトソースとバジルを載せて(乗せるだけで大丈夫です)

 

 

 

 

 

更にチーズを追いで載せます

 

 

 

 

 

チーズが溶けたら完成

 

 

 

 

 

タバスコ等お好みで


それではまた明日

過去記事はこちらから