デルナカ!112日目 「マカレーズンが美味しい!」

はい、デルカップの中の人です

先日漬け込んだマカレーズンですがもう半分を切ってしまいました

 

 

 

 

 

 

特別何か使ったと言うよりはちょこちょこつまんでたらいつの間にか、という感じです。
ピザにも今いろいろ試してます。あとヨーグルトがかなり相性いいですね

 

 

 

 

 

 

 

定番のアイスクリームはやはり美味しいです。
このマカレーズン一晩で漬けたものとは思えないぐらい本当に美味しいので
かなりおすすめです。

レーズン自体にも免疫力の向上が期待できたり、
様々な栄養が含まれてるので体にいいそうです。
食べてて確かにどこか体調がいい気がしてます。寝付きがよいのはマカのほうの成分かなとはおもいますが
食べ方をいろいろ今後も追求していこうとはおもいますが、そのままつまむのが正直楽でいいなあなんて。

それではまた明日

過去記事はこちらから