デルナカ!113日目 「バジルとごぼうと明太子(試作)パスタ(3)」

はい、デルカップの中の人です

3度めのトライです。
やはり風味が熱で飛んでるのもあるのかなあというのもあるので、今回はまずごぼうに薄く味付けしたあと
明太子とバジルを練ってまぜたものを和えようと思います

 

 

 

 

まずごぼうをオリーブオイルで炒めます。

 

 

 

バジルを少量とマカマイルドで薄く味付けします

 

 

 

 

 

 

明太子にバジルを塗って、潰します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先程のごぼうと麺をさっと絡めます、これはオリーブオイルを表面につけるためですね。

そして先程の明太子ペーストをまぜて大葉を載せます

 

 

 

 

 

 

これで完成、かなり美味いです。バジルを載せた意味も感じられますし。
味はこれならいけそうですね、ただ問題は、彩り (´・ω・`)オイシソウニミセタイ・・・

ちょっと色が殺風景なので最後なにか一品のせて次回で完成させようとおもいます

 

それではまた来週

 

過去記事はこちらから