デルナカ!154日目 「ロテッレを作ってみよう(2)」

はい、デルカップの中の人です

 

想像以上に美味しかったロテッレ、今回はシーフードの
トマトスープパスタで作ってみます
ペスカトーレ風です

 

 

 

 

 

 

にんにくに香りをつけて

 

 

 

 

 

 

冷凍シーフードに玉ねぎ、コンソメ、陶陶酒マイルド、湯で汁などをいれて温めます
お好みで鷹の爪を。

 

 

 

 

 

カットのトマト缶とトマトソースを微量いれてます。
瓶などでうってて味付けの補強に便利です。

 

 

 

 

 

煮込んだら茹で上がったパスタに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん掛けます
パセリやチーズ、タバスコなどお好みで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンで具材と一緒に食べます

うまい(´・ω・`)ウマイ

トマト缶をつかうと酸味がでるので、コンソメやハチミツをいれるといいとおもいます
酸味が好きな人もいるのでお好みですね。
とにかく食べやすい、一口サイズで、スープの旨味をかなりいかせます。
食感が食べてる感じを引き立たせる作りなので、車輪の部分とか噛んでる感じがよくでます
ちなみに封の裏になんでもあうってかいてあって(´・ω・`)マタマタ
それはちょっとないだろうとおもってたら結構本当にいろいろあいそうですね
スープやソースと一緒に口に入れると美味しいので、スープパスタは向いてそうです

それではまた明日

 

 

過去記事はこちらから