デルナカ!157日目 「来週の予定~車輪ペペロンチーノ~」

はい、デルカップの中の人です

とりあえず新しいパスタ(オレキエッテ)2皿ぐらいを念頭におきつつ、
まだロテッレを開拓してみようとおもいます。カルボナーラ、ペペロンチーノ、
などの素材にそこまで苦労しないものをやるべきか。それとも少し凝った素材のものをするか
悩んでます(´・ω・`)ムズカシイ

なんとなくカルボナーラもペペロンチーノもロテッレじゃなくてもいいパスタな気がしてて
例えばカルボナーラとかはこの前のフェットチーネのほうがどう見ても合いそうですし。
ペペロンチーノはそれこそ普通の麺でいいんじゃないかなあとかおもいつつ。
ただペペロンチーノは逆に試してみる価値があるきもします(´・ω・`)アワナイナラアワナイナリニ
ここまで書いてたらペペロンチーノ作ってみたくなってきました

それではまた来週

 

 

過去記事はこちらから