【脳トレ】まちがいさがしに挑戦!Questions 03

【脳トレ】まちがいさがしに挑戦!Questions 03

情報誌「健康な暮らし」の人気コーナーの一つ。
「遊びながら脳を元気に!!」をテーマに、2つのイラストから3分間に10箇所の間違いを見つける「イラストまちがいさがし」です。
勉強や仕事の合間の息抜きや、頭の体操にお楽しみください。

クリックしたら、正解・不正解がわかるようにしてほしいというようなお声をいただきました。
スミマセン。今のところは、勉強不足で難しいです。
いつの日か、遊びやすい記事が作れるかもしれませんので、どうか長い目でお付き合いいただければと、思っております。

では、下の2枚のイラストから出題です。
上の絵と下の絵でちがうところが全部で10カ所ありますよ♪クリスマスのシーンですね。チャレンジしてみてください。


いかがでしたか?10カ所みつかりましたでしょうか?
では、答え合わせをしてみてください。

(1)スタンドのひも/(2)青い箱のリボン/(3)赤ちゃんの目/(4)花の向き/(5)ケーキのイチゴ/(6)犬の口/(7)女の子の右足/(8)ツリーの星/(9)ツリーの長靴/(10)ツリーのレンガ模様