【脳トレ】まちがいさがしに挑戦!Questions 12

【脳トレ】まちがいさがしに挑戦!Questions 12

情報誌「健康な暮らし」の人気コーナーの一つ。
「遊びながら脳を元気に!!」をテーマに、2つのイラストから3分間に10箇所の間違いを見つける「イラストまちがいさがし」です。
勉強や仕事の合間の息抜きや、頭の体操にお楽しみください。

では、下の2枚のイラストから出題です。
上の絵と下の絵でちがうところが全部で10カ所ありますよ♪
今回イラストの題材は「クリスマス」です。
東京はちょっとしたショッピング街など、どこでも年々イルミネーションがスゴクなっているような気がします。
このイラストのように、「星空が見えたらなぁ。」と、無いものねだりの贅沢を言いながら、イルミネーションの中を、毎日通勤しています。
では、今回もチャレンジしてみてください。

いかがでしたか?10カ所みつかりましたでしょうか?
答えは、下図をチェック!

(1)煙突がない/(2)サンタクロースのバックル/(3)窓の位置/(4)ハンバーガーの向き/(5)リースの向き/(6)窓の人影がない/(7)女の子の靴/(8)リボンの大きさ/(9)お母さんのマフラーの位置/(10)おじいさんのコートの襟元


★クリスマスにピッタリ★
▼マカ・ストロング陶陶酒を使ったグラタン▼