デルナカ!73日目「ホースラディッシュ」

デルナカ!73日目「ホースラディッシュ」

はい、デルカップの中の人です

先日から陶陶酒に調味料を混ぜて味見をしています。
トマトジュースに、タバスコ、のように調味料とお酒はときにあうこともありますし
実際そのまま飲むわけではないですけど、料理の相性がよさそうなものの
インスピレーションにもなるので、マカストロング陶陶酒にわさびを混ぜたりして
味見していました

そこで、なんとなく舐めたり味見したりして見て抵抗が少ないものとしてふと
気がついたのはホースラディッシュでした。
ちなみに試しに栄養ドリンク等とを混ぜてみましたけど、まあ飲めませんね(´・ω・`)マアソウダヨネ

ただ、ホースラディッシュとマカストロング(辛口)の味の組み合わせが
わるくないので、鶏肉をホースラディッシュとにんにくとマカストロングで
1日漬け込んで、フライパンで焼き揚げ鶏にしてみようとおもってます。

ホースラディッシュのチューブって家で余ってしまうのと
ホースラディッシュの唐揚げ美味しいらしいので週末に作ろうとおもってます。

これが美味しければマカストロングとホースラディッシュの料理を開拓してみたいですね。

それではまた明日

 

過去記事はこちらから