デルナカ!118日目 「レモンとバジルのピザ試作(1)」

はい、デルカップの中の人です

前回レモンをかったので早速餃子の皮に(´・ω・`)ギョウザノカワショウヒリョウガヤバイ

 

 

 

 

 

 

まずいろいろな厚さにスライスして

 

 

 

 

 

 

ベーコンと一緒に焼きます、レモンはある程度火が通ったら別皿にわけ

 

 

 

 

 

餃子の皮にチーズとバジルをのせ焼きます

 

 

 

 

 

 

チーズがとけてきたらレモンとベーコンをのせチーズを載せ焼きます

 

 

 

 

 

 

今回はマカレーズンを試しにのせてみました

 

 

 

 

まず試作完成。
味としては十分な美味しさ食感的に
厚めのレモンはちょっときびしいです(´・ω・`)タメシテミタカッタンダ・・・

美味いですけど、くどいです、レモンが多すぎですね。
あと写真が光の調節をいろいろテストしてます。ちょっと遠目から遮光板つけてするほうがよさそうですかね
つぎはレモンのサイズをかえてもっと美味しく

 

それではまた明日

 

過去記事はこちらから