デルナカ!121日目 「たまねぎを使わないカレー(2)」

はい、デルカップの中の人です

 

 

 

 

 

昨日の余ったカレーをピザにしてみました
餃子の皮にチーズを載せて

 

 

 

 

 

 

カレーをかけて

 

 

 

 

 

 

 

チーズが溶けたら出来上がり
食べてみると完全に餃子の皮がラザニアです(´・ω・`)ピザジャナイコレ・・・

美味しいですが、ラザニアしたほうがもっと美味しいとおもいますので次回はそうします

さて、前回の改善点ですが。

1 野菜の大きさを一口大に

2 カレールーは中辛で統一

3 レンコンをもっとシャキシャキに

4 隠し味にケチャップか干しトマトなどを

1は食感ですね、全部一口大という美味しさをひきたてたいです

2は辛すぎ防止ですね。

3レンコンはちょっと工夫すればもっともっとおいしいとおもいました。揚げてもいいかなあ・・・

4隠し味のケチャップがやたら良い影響でてたのでトマトいいのかなと

こんな感じでためそうとおもいます

 

それではまた明日

 

過去記事はこちらから