デルナカ!88日目「グレープジュース割!」

デルナカ!88日目「グレープジュース割!」

はい、デルカップの中の人です

先日スタッフの方にマカストロングにグレープジュース(100%)
が美味しい、と教えていただきまして、早速試してみました。

マカストロング1に対してとりあえず1:4程度の配合で

グレープの赤色がとてもきれいです(´・ω・`)シャシンモットジョウズニトロウ・・・?
写真は今後もっときれいに取れるようがんばります・・・

で、飲んでみた感想ですけど、グレープリキュールですね。グレープが1:4でも
かなり全面にでてて飲みやすいです。酸味があるジュースは辛口系は基本あいますね。

今回たまたま50%のグレープも手近にあったので両方試したのですが、
50%で試したときに一つ感想が、

これ烏龍茶で割ったらカシスウーロンみたいな味にならない?

という味でした、ちょっと以前求めてた味ができるかな
とおもったので週末試してきます(´・ω・`)ホントカナア・・・

それではまた明日

 

 

 

 

過去記事はこちらから