デルナカ!227日目 「目の予防」

はい、デルカップの中の人です

ここ数年特に耳にするようになったのが、目の問題です。
今の人達は高齢になっても働く人が多いため、目の衰えが
かなり大きな問題になってきます。

目が衰えると車の運転など、様々なことに支障をきたすため
働くにあたっても重大な問題になるという話をよく伺うようになりました

まず予防としては遠くのものを見る癖をつけること。
あと最近は視力回復アプリなんてものもでてますね。

でも一番大事なのは、しっかり衰えを感じたら病院にいくことです
意外と目は病院に行かない人が多いということもよくきくので、気になり始めたらまずいくほうがいいですね

それではまた明日

 

過去記事はこちらから